話題のドラァグクイーン揃い踏み! 海外ドラマのゴージャスな“恐怖とエロス”にヤラれる…青姦にBLに血なまぐささに

0901IMG_7619.jpg左から、ブルボンヌ、エスムラルダ、わらじかつ子(敬称略)

 ヴァンパイアやフランケンシュタインなど人気のモンスターが勢揃いする新感覚ゴシックホラー『ペニー・ドレッドフル~ナイトメア 血塗られた秘密~』のDVD大ヒット祈願イベントが都内で行われ、タレントでエッセイストのブルボンヌ、脚本家のエスムラルダ、新進気鋭の女装家・わらじかつ子の“ドラァグクイーン”3人が出席した。

 『パール・ハーバー』のジョシュ・ハートネット、4代目のジェームズ・ボンドで知られるティモシー・ダルトン、そしてボンドガールのエヴァ・グリーンなどの豪華キャストが出演する本海外ドラマ。3人は作品に負けず劣らずのゴージャスな衣装を身にまとって登場すると、優雅さや恐怖、エロスが絶妙なバランスで入り混じった本作の出来映えを絶賛した。

 

0901IMG_7663z.jpg

 
 わらじかつ子が「とにかくお金のかかった作品。すごい迫力」と切り出すと、エスムラルダも「ホラー的なシーンも手を抜かずで素晴らしかった。グロいシーンもちゃんとあったりして。血なまぐさい感じが全体に出ていましたね」と感心の表情。ブルボンヌも「切り裂きジャックが出てきたりするんだけど、バラバラ死体のようなものも平気で再現されていて、あれすごいわよね。最近のへっぴり腰な日本のドラマ制作者にこれを見せてぎゃふんと言わせたい」と昨今の日本のドラマをチクリ。

men's Pick Up