社会

放送局清掃員が見た女芸人の裏表! 美人じゃないけど色っぽい・レズ疑惑etc 

放送局清掃員が見た女芸人の裏表! 美人じゃないけど色っぽい・レズ疑惑etc 
「普段は全っ然、面白くないんだから!」  “アタシの話のほうが100倍面白いでしょ?”と言わんばかりのドヤ顔を浮かべるのは、某ラジオ局を中心に派遣で清掃業を担当している中川さん(仮名/60歳)。私のような放送作家や局のスタッフは敬愛の意を込めて「中川おばちゃん」と呼んでいる。  さて、彼女いわく何が面白くないのかといえば、『女性芸人』である。毎日のようにテレビで見かける彼女たちであるが、...

オススメ記事

人気記事ランキング

今日
今週

関連リンク

グラビアギャラリー

  • “困り顔Fカップ”月城まゆ、最新イメージ作でセクシーなウエディングドレス姿!
  • Vフロントでサイドもハイレグで、ほとんどの部分が透けて…相沢仁菜、最新イメージ作はスケスケ満載
  • デカイのは胸だけじゃない! 吉沢さりぃ、最新イメージ作でKカップと美尻Tバックを接写されまくる!!
  • 『ミス東スポ2017』特別賞・矢野冬子、初イメージ作品でDTを殺すセーター! きわどいシーン連発「皆殺し」セクシー!!
  • Gカップグラドル兼プロ雀士・篠原冴美、最新イメージ作で手錠をかけられ牢獄に入れられる「すごいインパクトのあるシーン」
  • 人妻だと思うとさらにソソる! 森下悠里、エッチすぎて「旦那さまには見せられない」ラストDVD!
  • 台湾出身のハーフ美女・YUMI、“お尻推し”グラビアデビュー!
  • 名峰“吉田山”の魅力(エロさ)再発見! 吉田早希、2年ぶりのDVDで「柔らかさが自慢」のHカップを揺らしまくる!!

close