筧美和子&久松郁実、ビーチヨガで揺れるバストに下乳がこぼれそうなビキニショー

 グラビアアイドルの筧美和子(21)と久松郁実(19)が、深夜バラエティで男性ファンを悩殺した。

 筧と久松は28日の『SUMMER GIRLS in NANANA BEACH』(テレビ東京系)に出演。ふたりのほか、エキゾチックな顔立ちで注目を集めるモデルの佐原モニカ(22)がレギュラーの同番組は、日本でもっともアツいといわれる鎌倉・由比ヶ浜のビーチハウスを舞台に、この夏イチオシのトレンド情報を紹介すというものだ。

 扱うテーマはファッションやフードなど、女子の喜びそうなものばかりとなっているが、ビーチでの撮影とあって筧らはかなりの薄着で登場する。そのセクシーな格好は7月にスタートしてからたびたびネット上で話題になるほど。21日の放送にはモデルのマギー(23)がゲスト出演し、大胆に胸元が開いた衣装から覗く美しいデコルテゾーンで注目を集めた。

 しかしそんな番組も終了することに。ファンの間からは早くも残念がる声が聞こえてくるが、ラストの放送では筧らがセクシーなショットな連発してくれた。

 最終回では、女性プロサーファーでヨガインストラクターとしても活躍するアンジェラ・磨紀・バーノン(35)を講師に迎えてビーチヨガに挑戦。太陽の光が降り注ぐ中でカラダを動かすことは、精神的な疲れも癒してくれて美容にも最適とのこと。しかし、カラダにフィットしたタンクトップにスパッツという衣装を身に着けたレギュラー陣はいかにもセクシーで、深夜に男性視聴者を興奮させるのだった。

men's Pick Up