ふんわりと膨らむ胸とキレイな鎖骨…正統派美人・岡愛恵、色っぽい表情で混浴露天風呂を堪能

150827_oka_tp.jpg※イメージ画像:岡愛恵オフィシャルブログより

 深夜に美女のセクシーな入浴シーンが見られるとして人気の温泉番組『秘湯ロマン』(テレビ朝日系)。1998年にスタートし、たびたび放送時間帯を変えるなどのリニューアルが行われたが、一部の熱狂的なファンは毎週“旅人”として登場する女性タレントの素肌を楽しみにしている。

 26日の放送に登場したのは、モデルの岡愛恵(おか・めぐみ/26)。正統派美人として知られる岡は、「山梨を行く夏の旅。」と題して、深い霧の山間にわく十谷上湯温泉の混浴露天風呂へ。ふんわりと膨らんだ胸元とキレイな鎖骨の浮かび上がったデコルテゾーンが目をひくタオル一枚という格好で、緑に囲まれた湯船に入り、色っぽい表情を浮かべながら温泉を満喫した。

 さらに岡は、南アルプスの麓にあるギネスブック認定の「世界で最も古い温泉宿・慶雲館」に足を運び、白い太ももを湯船の中で遊ばせるようにして歴史ある秘湯を堪能。飛鳥時代からわいているという温泉は無色透明で、岡のキメの細かい素肌をよりいっそう美しく際立たせているようだった。

 そんな岡の入浴シーンはネット上でも話題となり、いくつものキャプチャー画像と共に「大人の色気があるから温泉が似合うわ~」「まさに美女」「顔立ちも整っているけどスタイルも抜群だな」と絶賛の声が寄せられている。ぱっちり二重で清楚な雰囲気を漂わせる顔立ちだけではなく、身長166cmでスリーサイズは上からB80・W59・H86という完璧なプロポーションに魅せられた人も多いようだ。

men's Pick Up