“グラビアクイーン”今野杏南、浴衣をはだけさせるセクシー要素満載の最新DVD! おっぱいマッサージにもノリノリ♪

01.KONNOANNA20150822_0165.jpg

 
 今野杏南(以下、あんちょ/26)ちゃんといえば、もはやグラドル界では知らないものはいないくらいのグラビアクイーン。その彼女がこのたび新作DVDを発売すると聞きつけて、我らメンズサイゾーグラドル班も出撃!

 突撃先はいつものごとくグラドルの聖地・秋葉原ソフマップ! ではさっそくインタビューをお届けしちゃうよっと。

 雑誌のグラビアを飾る彼女も素敵だが、動くあんちょはやはり貴重なのだ!

 

02.KONNOANNA20150822_0114.jpg

 
──最新DVD『あんな思い出』発売おめでとうございます! ちなみに何枚目?

あんちょ「ありがとうございます!! 15枚目になります!」

──今回の作品は「いつ」「どこで」の撮影だったんですか?

あんちょ「3月に沖縄で撮影しました」

──沖縄での思い出などがあれば教えてください。

あんちょ「沖縄はこれまでに何度も行っているのですが、今回はじめて古民家風のお家での撮影だったんです。そこには猫ちゃんがいっぱいいたので遊んでいたら…。『ギャンッ!』って見事に引っ掻かれちゃいました。メイクさんを困らせて流血したままの撮影という…(笑)」

 あああ、あんちょさん! おっちょこちょいなところも可愛いからオッケーっす!

men's Pick Up