20人の女性タレントやモデルと肉体関係! イケメンジョッキー、有吉弘行も驚く華麗な女性遍歴を告白

150817_hayata_tp.jpg※イメージ画像:南関東4競馬場公式ウェブサイト騎手詳細データ「早田功駿」より

 大井競馬場に所属する早田功駿騎手(はやた・こうしゅん/25)が、15日深夜放送のバラエティ『有吉反省会』(日本テレビ系)で、およそ20人の女性タレントやモデルとの肉体関係を告白して話題となっている。

 この日、早田は「紳士のスポーツ・競馬のジョッキーであるにもかかわらず、チャラチャラしてしまうこと」を反省しにスタジオに登場。イケメンジョッキーとして知られる早田は、妻子がいながら夜の街に繰り出して女性を口説いていると紹介された。VTRでは、キャバクラ嬢を相手に「今度攻め馬させてよ。攻め馬ってのは“調教”だよ! いいじゃんいいじゃん。ゲートインしようよ~」などと下ネタを連発する姿が披露され、そのチャラさにはMCの有吉弘行(41)も目を丸くするほど。

 そして有吉は番組スタッフから渡されたリストに目を落とすと「すげえ!」とさらに驚きの表情に。そこには早田が「今まで付き合っていたタレントやモデル」の名前が書かれているとのことで、有吉も「これホント?」と確かめるようなシーンも見られた。さすがに画面には映らなかったが、有吉もよく知っている名前があったようだ。バカリズム(39)ら、ほかの出演者も「マジか!」「これはヤバい」と大きな声を上げるのだった。

 しかし、そんな周囲の反応にも早田はいたって冷静で「ちゃんと付き合ったのはごくわずか」と、ほとんどが一夜の関係だと告白。もちろん、こうした女性との関係は結婚する前のもので「今では落ち着いている」とのことだが、イケメンジョッキーは華麗な女性遍歴の持ち主のようだ。

men's Pick Up