【ネットナンパ】派手な化粧で香水プンプンのアラサー女性がピュッピュッと潮ふき!!

tokosyo_150813.jpgIlustrate by ながおか

 
 筆者トコショー、フリーのライターという生業のせいか計画的な将来や老後って奴を思い描くことができない。この身体ひとつが資本なので、どんな未来になるのかなんて考えたって無駄だからである。

 ただし、今日明日のことは力一杯真剣に考えている。最後に抜いてから今日で何日目だからそろそろ発射しないとキンタマが痛くなるな…、といった具合に。

 アラウンドフィフティーの筆者だが、精巣の活動は10代後半のころとほぼ変わっていない。数日でも射精を怠ってしまうと、文字通りキンタマがパンパンとなってしまうのである。

 そんなワケでいつものように、出会える系サイトで真剣にお相手を物色していた時のことである。

 
———————–
これからイチャイチャしたいです(^^) ☆ 
 
これから会える人いるのかな?
新宿の漫喫でもの凄く暇してます♪ ☆ 
 
感じやすいほうなのできっと楽しんでもらえると思います(^^) ☆ 
 
書込み日時:08/0* 19:11
受付メール数 :0/10 
 
♀スミレ
20代後半
———————–

 
 こんな書き込みを筆者愛用サイトの一つである【ワクワクメール】で発見した。

 ほうほう、感じやすいとなっ! ウヒっ、俺ってばそういう娘に目がないんだってばよ!! 妄想力の逞しい筆者なら、この書き込みの文章だけでも十分オカズになるのだが、こうやって目にとまったのも何かの縁である。

 鼻の下を伸ばしながらさっそくファーストメールをポチポチっと作成。

 
———————–
こんばんは、スミレさん。
都内のデザイン事務所でWEBデザイナーをしているショーイチ・34歳です。 
 
さっき仕事が終わったばかりで丁度ヒマしてました。
私は新宿にいるので、今スグの待ち合わせでも数時間後の待ち合わせでも大丈夫です!! 
 
冷房の効いた涼しいところでイチャイチャ楽しみたいですね。
尽くすのが大好きな私ですが、ノーマルなので安心してくださいませwww
———————–

 
 軽いノリでファーストメールを送信すると、数分もしないうちにスミレちゃんから返信が届き、あっさりと約束が成立。スミレちゃんが書き込んでいたのは【ワクワクメール】内の「すぐ会いたい掲示板」だ。この掲示板では、即会い即ホテルが暗黙の了解となっているので余計な口説き文句は一切必要ナッシング。深く考えず勢いだけで募集に応じるだけでも入れ食い状態だといえよう。

 たかだか数十円分ほどのポイント消費で見ず知らずの女性と出会えてしまうだなんて、出会える系サイトのシステムを作った人はまさに神であろう。

 待ち合わせ場所の西武新宿駅北口改札に向かう筆者。約束の時間10分前に到着したのだが、既にそこにはメールで聞いていた通りの格好をした女性が佇んでいた。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック