「いま東京で1番スケベ」 グラドル・高崎聖子、セクシーワンピから透けるピンクの下着!?

150807_tkasyo_hon.jpg※イメージ画像:高崎聖子DVD『Treasure Love』ラインコミュニケーションズ

 グラビアアイドルの高崎聖子(22)が、6日深夜に放送された『次世代アイドル発掘バラエティー 人気者になろう!』(日本テレビ系)で、ファンたちを騒然とさせるちょっとハレンチな姿を披露した。

 大手DVDメーカーによる「プロが選ぶアイドルDVD賞2014」のMVPに輝いた経歴を持つ高崎。ファンから“たかしょー”の愛称で親しまれる彼女は、これまでリリースしたDVDの多くがAmazonの女性アイドルランキングで1位を獲得するなど、グラビア界きっての人気を誇る。今年1月の『サンデージャポン』(TBS系)に出演した際には「2015年ブレイク間違いなし」と紹介されていたほどだ。

 しかし、Gカップバストと正統派なルックスで多くの男性ファンを魅了しても、まだまだ一般的に名前が浸透しているとは言い難い状況。もちろんグラビア界の第一線で活躍する高崎は、ある意味で売れっ子だが、本人的にはさらに活躍の幅を広げたいところだろう。彼女が出演している『人気者になろう!』は、2015年の「日テレジェニック」を決めるオーディション番組であり、グランプリを獲得すればさらなる知名度アップが期待できる。

 今年の「日テレジェニック」には11名のブレイク候補生が参加し、番組内で用意されたさまざまな企画に挑戦中。6日放送回では、本番前のアイドルたちをつかまえて私服ファッションをチェックする企画が行われ、その中で高崎が披露した姿に多くのファンが驚きと喜びの声を上げているのだ。

 ジェニック候補生たちが次々と私服ファッションを披露する中、高崎は夏らしく涼しげな白のワンピースというシンプルなスタイルで登場した。メンバーの中には日焼けを気にして長そでを着ている者もいたが、高崎はかなり露出度の高い格好で、ナレーションでも「私服とは思えないほど大胆に開いた胸元がポイント」と紹介されるほど。MCのお笑いコンビ・千鳥も「普段からけっこう見せてるんやね~」とコメントしたが、高崎とすれば何も不思議なことはない様子。「人に見られる仕事をしてますから」と笑顔を浮かべ、プライベートでも男性からの視線を感じることでキレイなカラダになると説明した。

men's Pick Up