高橋真麻“巨乳”をイジり倒される! アンガ・田中とのセクハラデートに困惑も嬉しそうな笑顔!?

0722takahashi_main.jpg※イメージ画像:高橋真麻オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」より

 フリーアナウンサーの高橋真麻(33)が、21日に放送された『有吉弘行のダレトク!?』(フジテレビ系)でアンガールズの田中卓志(39)とのデート企画に挑戦した。

 これまで田中は同番組の中でタレントの眞鍋かをり(35)とデートを繰り返していた。番組の企画とはいえ田中はかなり本気だったようで、眞鍋を地元の広島に連れていき、両親に紹介するほど。しかし、その眞鍋は先日ミュージシャンの吉井和哉(48)と結婚&妊娠を発表した。今回、カメラの前に登場した田中は「眞鍋かをりちゃんにフラれた田中です」と笑顔で挨拶していたが、「ぜんぜん可能性がないならこういう企画には参加しないでほしい…」とも呟いており、恋愛にはかなり真剣な思いを抱いているようだ。

 そんな田中の前に現れたのが真麻だった。しかし、この番組での真麻といえば、有吉弘行(41)から「体は最高だけど顔はイマイチ」と言われるなど、“イジられキャラ”を確立している。それはゲストの芸人たちの間にも浸透しており、トーク内での真麻への“巨乳イジり”はもはや定番の流れといった感じだ。

 この番組にたびたび出演している田中もそれは承知しており、デート相手として真麻が登場すると、いきなり「今日もすごい巨乳強調して~」と言い、「背中で触ってみたい♪」とニヤけた笑顔をこぼしていた。しかし普段から有吉に言われたい放題の真麻はまったく動じることなく、「巨乳じゃないですよ~」と言いながら自分の胸を両手で抑え、むしろ嬉しそうな表情を浮かべるのだった。

men's Pick Up