紗栄子が下着姿のセクシー写真を披露! 「脱ぎたがり」の裏にある必死すぎる戦略

0709saeko_main.jpg※イメージ画像:SAEKO Instagramより

 タレントの紗栄子(28)が8日、自身のブログでランジェリー姿の写真を公開した。

 有名下着ブランド「ピーチ・ジョン」の撮影でのオフショットだといい、ベッド上で水色のブラジャーとパンティー姿でセクシーな表情をしたり、挑発的なポーズをとっている様子がうかがえる。2児の母親とは思えないプロポーションに「かわいい」「身体のラインがきれい」「美しすぎる」などとファンから賞賛の声が上がっている。

 だが、その一方で「誰に需要があるのか分からない」「小柄で幼児体型なのに女は憧れるの?」「わざわざブログで見せびらかす意味はあるのか」などと批判の声も数多く寄せられている。

 紗栄子は先月もInstagramに唐突に白い下着姿の画像をアップしており、それ以外にも水着姿など露出度の高い写真を異常なほど頻繁に披露している。これに辟易したネットユーザーからの反発が強く、一部では「子どもさんはどう思ってるの?」「こんな母ちゃん嫌だ」などと幼い息子たちへの影響を心配する意見まで上がっている。

 特に女性向け掲示板サイトなどでは総叩き状態になっており、本来ならファン層になるはずの女性ユーザーが嫌悪感を示している傾向が強いようだ。

 紗栄子といえば大リーガーのダルビッシュ有(28)との結婚・離婚で一躍有名になったが、タレントとしての実績に目立ったものはない。にもかかわらず、なぜか芸能界の「イイ女」ポジションに収まっており、女性が憧れるモデルというイメージもある。実際はネット上では嫌われまくっており、あまり支持されているようには見えないのだが…。

men's Pick Up