日大生Gカップグラドルの大山ひかり、家庭教師になって生徒と禁断の行為! 「手ブラやお尻を出して誘惑しちゃった…」

0708ooyama_main01.jpg

 昨年末にリリースした1stDVD『Sunshine』でGカップのミラクルおっぱいを露わにし、グラドルファンから大絶賛された大山ひかりちゃん(20)。ド迫力ボディも印象的な彼女は、日本大学に通うピッチピチの現役女子大生。華やかなキャンパスライフを送りながら、グラドルとして世の男性を喜ばせているのです!

 そのひかりちゃんが、通算3枚目となるDVD『デカメロン』を引っ提げて、秋葉原でイベントを開催! また一段と大きくなったGカップのおっぱい&現役女子大生の色白ボディをたっぷりと撮影してまいりましたよっと。 
 

0708ooyama_main02.jpgこれぞダイナマイトボディ!
0708ooyama_main03.jpgそれにしても肉感的な…
0708ooyama_main04.jpgそんなとこに手をかけたら…ドキドキします

men's Pick Up