川口春奈、素直すぎる辛口コメントでキスマイ・玉森裕太を涙目に!?

0707kawaguti_main.jpg※イメージ画像:川口春奈写真集『haruna3』ワニブックス

 9日にスタートするフジテレビ系の新ドラマ『探偵の探偵』に出演する女優の川口春奈(20)が、バラエティ番組に立て続けに出演している。

 川口は、前クールのドラマが佳境を迎えた6月の後半から『さまぁ~ずのご自慢列島ジマング』『おーい!ひろいき村』『ネプリーグ 』などのスペシャル番組に登場。7月に入ると新ドラマを紹介する特別番組『2015夏 ドラマツアーズ』などに出演し、6日にはすでに終了したドラマの名場面を振り返りながら、新番組をアピールする大型バラエティ『草なぎ剛の第24回がんばった大賞』に、『探偵の探偵』で主演を務める北川景子(28)と一緒にスタジオに顔を出した。

 改編期前の恒例番組で、PR要素の強い『がんばった大賞』だが、今回の放送ではフジテレビが誇る人気ドラマ『HERO』の映画版が2週間後に公開されるとあって、主にHERO特集を放送。通常であれば、新ドラマのNGシーンなどを紹介しつつ、視聴者にアピールするのだが、ほとんどそうした時間は取られず、川口の出演シーンも極端に短いものだった。

 それでも最後には、それぞれのドラマの出演者がひと言ずつ意気込みを語ることに。そしてMCを務める草なぎ剛(40)から新ドラマについて聞かれた川口は、「北川さんと仲良くやってます…」と控えめなコメントを残して、恥ずかしそうな笑顔を浮かべていた。先日放送された『ジマング』では、終始ハツラツとした笑顔を浮かべ、MCのさまぁ~ずとも積極的にカラみ、セットを壊すほどの暴走を見せていたが、今回の『がんばった大賞』では、豪華出演者が一堂に集まった大型バラエティとあって少し緊張していたのかもしれない。

 しかしその直後に放送された『キスマイBUSAIKU!?』に出演した川口は、ジャニーズアイドルを相手に辛口コメントを放つのだった。

men's Pick Up