南明奈、よゐこの濱口優との交際順調アピールも結婚には消極的!? ネット上からは「もう飽きた」との声まで

0706minami_main.jpg※イメージ画像:『南明奈 Hot Stuff【image.tvデジタル写真集】』デジタルブックファクトリー

 タレントの南明奈(26)が、交際を公言しているお笑いコンビ・よゐこの濱口優(43)との結婚について語った。

 6日、南は現在公開中の映画『愛を積むひと』のイベントに出席。結婚を夢見る“未来の花嫁”と紹介された彼女は、濱口との結婚時期について問われ、「わからないですね、正直。周りに流されてとかじゃなくて、しっかりお互いが『そろそろかな』ってちゃんと思えたときになってから」とコメント。「先が長いか短いかはわからないですけど、そんなにすぐっていうのは…。お互い焦っていないので」とゴールインまではまだ時間があると語った。

 この日のイベントには芸能界のおしどり夫婦で知られる俳優の中尾彬(72)と池波志乃(60)も出席。結婚生活のすばらしさを語った中尾は、南に向かって「(濱口と)上手くいってんだろう?」と発言し、身を固めることをすすめるような一幕も。南は「おかげさまで」と交際が順調なことをアピールしたが、大先輩からのアドバイスには少々困っていたのかもしれない。

 昨年、自身のブログ上で濱口との交際を宣言した南。その後さまざまなテレビ番組やイベントで恋愛エピソードを披露して話題を集めているが、なかなか進展する様子は見られない。当初は芸能人同士のカップルながら堂々と交際を認める姿に好印象を抱いた人も多かったが、ここ最近は“耳にタコ”状態で、ネット上などには南の売名説まで飛び交っている状況だ。

men's Pick Up