丸高愛実、Dカップ乳は最大の武器!? バラエティでも映画でも変わらぬ肝っ玉

0702marutaka_main.jpg※イメージ画像:『火照った体』アイロゴス

 グラビアアイドル・丸高愛実(25)のDカップおっぱいにファンの熱い視線が注がれている。

 ネット上で注目を集めているのは、丸高が出演した6月28日放送の『ドラGO!-DRIVE A GOGO!-』(テレビ東京系)。日本各地の観光名所やグルメスポットなどをクルマでめぐる旅行バラエティで、丸高は、ダチョウ倶楽部の上島竜兵(54)と月亭方正(旧・山崎邦正/47)と共に栃木県のさまざまな温泉へ向かった。

 冒頭からミニスカワンピでカメラの前に姿を現した丸高に上島と方正は興奮気味。芸人界きってのイジられキャラのふたりだが、今回のロケには天敵となりそうな芸人もおらず、いつになくテンションも高め。特に上島は終始にやけた笑顔で、丸高の全身を舐めるように見ては「いいね~」と呟いていた。

 もちろん激アツ温泉に入れば芸人の本領発揮とばかりに見事なリアクションを見せて笑いを誘っていた上島と方正。しかし、ひと仕事終えたふたりは再び丸高に視線を向ける。そして肌がツルツルになるという泥湯にやってくると、上島は「いい肌してるねぇ~」と言いながらタオルをカラダに巻いた丸高の二の腕や背中に泥を塗るというセクハラじみた行為を繰り返す。イヤらしい手つきの上島には、丸高も「ちょっと~」と声を上げたが、芸能界の先輩を止めることはできず。苦笑いを浮かべながら、泥を塗りたくられるのだった。

men's Pick Up