彼女のキツマンを友だちのデカチンで拡張!? ヤリ部屋で実際にあった乱交&NTR体験

0701rankntr_fla.jpg※イメージ画像:Thinkstockより

<現役ホステス兼ライターのリアルな業界話>

 スナックで働く、わたくし山根麻弥。毎晩お客さんと、また女の子同士で、猥談を酒のつまみに盛り上がっています。

 そこでよく、“いままでで最も燃えたSEX”を聞いたりするのですが、それがまたみんななかなか濃くて…。

「一般人でもこういうことしてるんだ!」と驚きと、変態さんには安心感(?)をもたらす選りすぐりの体験談、ご紹介します。

 
<愛欲の赤裸々体験談 としや(36歳)の場合>

 実は俺、若いころは結構乱れてたんですよね。生活も性活も…。

 一番やらかしてたのは18歳くらいのころ。当時、友だちふたりと計3人で某K町の3DKのマンションでルームシェアしてたんですよ。総武線の東のほう、治安もあまり良くないイメージのある、あの街で。で、一緒に住んでた友だちがふたりともホストでね。しょっちゅう女の子をお持ち帰りしてくるの。だいたいキャバとかそういう飲み屋の派手めな女の子だったね。

 で、朝起きるとそういう子たちがシャワー浴びて普通に素っ裸で出てきたりするんですよ。友だちはグーグー寝てる。おいしいでしょ!? 俺もおこぼれにあずかって、そういう子たちとハメまくってましたね。向こうもそういうつもりだったみたいで、拒否られたことはゼロでした。その部屋に住んでた1年半の間に、20人はヤッたかな。持って帰った女の子は共有財産、みたいな暗黙の了解があったし、ずいぶんおいしい思いをさせてもらいました。3Pや4Pもしたし、まさにヤリ部屋ですよね。普通のマンションなのにダイニングにはプリクラ機もあったし(笑)。

men's Pick Up