川崎希「夫との夜の営みは毎日」「ワンナイトラブならOK」、浮気夫・アレクへの奇妙な愛情

0610kawasaki_main.jpg※イメージ画像:『川崎希「SOLISTA」特別版[Kindle版]』DragonFlyBooks

 元AKB48でタレントの川崎希(27)が、9日放送のバラエティ『解決!ナイナイアンサー』(日本テレビ系)に出演し、共演者たちをドン引きさせる過激な発言を連発した。

 「芸能人のリアルな本音」が飛び出すことで人気を集める同番組。この日の放送では「芸能人妻のホンネ座談会」と題したVTRが流され、ヒモキャラで知られるタレントのアレクサンダー(32)を夫に持つ川崎のほか、オリエンタルラジオ・中田敦彦(32)の妻・福田萌(30)、大衆演劇界のスター役者・早乙女太一(23)と結ばれた西山茉希(29)、俳優の杉浦太陽(34)と結婚した辻希美(27)、そして一般男性と暮らす鈴木奈々(26)が登場し、赤裸々な人妻トークを展開した。

 冒頭から芸能人妻たちは自らの私生活についての悩みを告白。辻は「月の3分の2は家に(夫は)いない」とロケ仕事の多い杉浦に不満を漏らし、福田も「(夫が)亭主関白に憧れているため家事に対して厳しい」ことや、お笑いのことばかり考えている中田に少しは家庭を顧みてほしいとホンネを打ち明けた。しかし、仕事に対する情熱を持っている夫のことを辻や福田は尊敬しているとのことで、家庭生活には何ら問題はないと笑顔をこぼしていた。

 ホンネが飛び交うトークが繰り広げられたが、いずれの面々も幸せそうで、プライベートは順調のよう。しかしトークが進むにつれ、同じ人妻とはいえ徐々に価値観の違いが浮き彫りに。特に川崎の独特な夫婦観にはほかのメンバーたちも絶句していた。

 ほとんど収入がないというアレクを夫に持つ川崎は、「料理は夫の担当」と言い、掃除や洗濯などの家事は実の母に頼んでいるとあっけらかんと話す。そんな川崎に向かって西山は「そうやって言えちゃうのがすごい。幸せそうだね」と考え方には賛同できないが一定の理解を示す。しかしその後「夫のここが許せない」がテーマになると「何にもない」と言い切る川崎に対して、「それはない」と口をそろえるメンバーたち。多くの視聴者が知っているように川崎の夫であるアレクはかなり女癖の悪いタイプで、共演者たちはそれを踏まえて「許せないことがないハズがない」と指摘した。

men's Pick Up