フジの山崎夕貴アナ、突然の巨乳化でファン歓喜! しかし翌日には驚きの状態に

0605yamasaki_main.jpg※イメージ画像:フジテレビオフィシャルサイト「アナマガ 山崎夕貴」より

 フジテレビの山崎夕貴アナウンサー(27)が急激に「巨乳化」したと女子アナマニアの間で話題になっている。

 山崎アナはお高くとまったイメージのある女子アナの中で屈指の親しみやすさを誇り、オリコンが昨年発表した「好きな女性アナウンサーランキング」で10位に入るなど人気が上昇中。フジの看板である『めざましテレビ』や『ノンストップ!』で朝の顔としておなじみだ。

 男好きする性格で美貌も素晴らしいが、スタイルに関しては細みタイプでバストは推定Bカップ。控えめな胸がいいというファンも多かったのだが、その胸に「異変」が起こった。

 6月2日に放送された『ノンストップ!』に登場した山崎アナはタイトなトップスを身に着けていたが、男性視聴者の目は突然あらわれた巨乳に釘づけになった。なんとDカップ以上はあろうかというロケット乳に成長しており、特に横を向くと胸が突出ぶりが異常なほどになっているのが分かる。

 これを目にした男性ファンたちは大興奮し、以下のようなコメントを書き込んだ。

「こんなに巨乳だったのか」
「横チチがすげー」
「こんな物騒なものを今まで隠していたとは…」
「男ができて女性ホルモンが活発化したのかも」

 山崎アナといえば、最近は「肉食化」が激しいといわれている。4月末に『とんねるずのみなさんのおかげでした』に出演した際には、プロテニスプレーヤーの錦織圭(25)から電話番号を聞き出そうとしていたことを石橋貴明(53)に暴露され、山崎アナはそれを認めながらも「教えてもらえませんでした」と撃沈を報告。スポーツ界の大物相手に果敢にアタックしたことが明らかになった。

men's Pick Up