ローラ、胸元ざっくりドレスと美声を披露したCMが話題! ギャップに驚きと絶賛の声

0604lola_main.jpg※イメージ画像:YouTube「LIVE DAM STADIUM TVCM『ローラ×Story』篇」カラオケDAM公式チャンネルより

 セクシーで大胆な衣装を着て美しい歌声を響かせているローラ(25)の最新CMが大きな話題となっている。

 第一興商の通信カラオケDAMの新機種「LIVE DAM STADIUM」の新CMに起用されたローラは、その中で歌手のAI(33)の代表曲『Story』(ユニバーサルミュージック)を熱唱している。胸元がざっくり開いたセクシーな白のロングドレスを着用した彼女は、抜群のルックスと共に圧巻の歌唱力を披露して多くの人を魅了。ネット上には「天使すぎる! 鳥肌が立った」「歌うますぎ! 全部聞きたい」「ずいぶんセクシーだな」とローラの美声に驚きの声が多数上がっている状態だ。

 CMのメーキング映像では、高校生のころから『Story』が好きで歌詞の「ひとりじゃないから」という部分に共感すると語っていたローラ。その姿は普段のバラエティで見せる派手なリアクションと「うふふ」を繰り返すいつものローラだが、いざ本番となれば一気に引き締まった表情になり、艶っぽい低音ボイスを響かせていた。ネット上に驚きの声が上がっているのも、見慣れないローラがそこにいたからなのかもしれない。

 とはいえ、ローラは2012年にシングル『Memories』(ユニバーサルミュージック)を発売して歌手デビューを飾っている。この楽曲は『劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ キュレムVS聖剣士ケルディオ』の主題歌にも起用されており、ファンの中では彼女の歌のうまさはよく知られている。それでも今回のCMが多くの人にインパクトを与えたのは、それだけバラエティなどで見せる彼女の奔放なキャラクターが印象的なのだろう。

 また、そんなローラのギャップといえば料理が浮かぶ。たびたびブログやInstagramで披露される手作り料理の数々はどれも色鮮やかな仕上がりで、単に豪華というワケではなく、ダシから作ったお雑煮や米粉ピザなどはヘルシーでタメになると評判だ。

men's Pick Up