たわわに実った「桃」おっぱい♪ 清純派グラドル・夏江紘実、柔和な笑顔とのギャップで人気急上昇!

0602kaekae_main01.jpg

 大学時代に『ミス成城大学コンテスト2012』のグランプリに輝き、現在はテレビのバラエティやラジオパーソナリティなどで活動中の夏江紘実(かえ・ひろみ)ちゃん。柔和な笑顔と上からB88・W56・H83(cm)のグラマラスボディのギャップが受け、もちろんグラビアにも引っ張りだこ。多くの誌面で弾けるような笑顔とボディを披露し、人気は赤丸急上昇中であります。そんな彼女が、この度セカンドDVD『おかえり』をリリース!! さっそく、メンズサイゾーグラドル班が、グラドル新時代を築き上げるかもしれないイツザイに直撃してきましたよっと。 
 

0602kaekae_main02.jpg柔和な笑顔がステキな紘実ちゃん
0602kaekae_main03.jpgいつも元気いっぱい!!
0602kaekae_main05.jpgコロコロ変わる表情もいいですね

men's Pick Up