元グラドル星美りか、突然出されたチ○ポにどう反応する?

 
トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第148回
■過去のレビューはコチラ

 
 グラドルとして活躍していた星美りか(ほしみ・りか)チャンがAVデビューしたのは2011年のこと。その衝撃的なデビューから現在まで、ずっと第一線級の人気を誇っているりかチャン。ショートカットと甘い菓子のようなタレ目フェイス、そしてFカップの美乳という見た目の素晴らしさだけでなく、見る者を心の底から癒してくれる笑顔があってこその人気だろう。

 そんなりかチャンが主演している『星美りかに突然素人男性の勃起チ●コを見せつけたらどうなるのか!? 徹底検証!!』を今回紹介させていただくことにする。

 ある日、りかチャンの元に新たなAV出演の依頼が届く。内容は温泉ロケでしっぽりと絡んでもらって、ついでに温泉宿の美味しい料理をレポートしてもらうというもの。監督が言うには「慰安旅行気分」で撮影しようとのことだ。

 もちろんそのオファーを快諾したりかチャンなのだが、その裏では壮大なドッキリの企画が進行していたのであった。

 宿に到着し、浴衣姿のまま畳の上でしっぽりとしたセックスを披露することに。さすがAV歴4年を誇るりかチャンは、そつなくそんな絡みをこなすのである。

 そして、撮影の合間の休憩中に彼女が一人になったところで仕掛けが開始される。突然ファンだという男性が控室にいるりかチャンの所に訪ねてくるのだ。実物のりかチャンを見て興奮したその男性は、握手のついでと言ってチンチンにも握手してくださいとおねだり! 唐突なお願いにキョトンとするりかチャン。だが、その男性はそれこそ土下座する勢いでまくしたててくる。

 その勢いに押される形で渋々と男性のチンチンを握るりかチャンなのである。そこから男性の要望がエスカレートしていき、手コキや足コキまでリクエストしてくる始末。最初は「無理、無理ぃ!」と拒絶していたりかチャンだったが、彼女の大ファンだというその男性をむげに扱うことができないようだ。そしてラストはパイズリで発射までさせてあげるりかチャンなのであった。

men's Pick Up