これぞ寝取られ!! 見知らぬ男に抱かれる人妻・月島えみりとその様子を撮影する旦那さん!

 
トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第147回
■過去のレビューはコチラ

 
 タイトルの響きにピンと来て今回筆者が手にしたのは、『抱かれる妻と、撮る旦那 月島えみり』だ。

 いわゆる「寝取られ」ものだが、自分の妻と赤の他人の男がセックスを行っている所を間近で撮影するとは、なかなかイかしたシチュエーションではないか!

 筆者トコショー、「寝取られ」ものには全然チンピクしない。なぜなら、筆者には寝取られる対象の相手がいないからである。いつかは「寝取られ」る側の気持ちを理解したいものだが、こうした作品を見る際はいつも「寝取る」ほうにばかり感情移入してしまう。

 そんなワケで「寝取る」男の気持ちになって鑑賞を開始することにした。

 主演はAV女優歴3年目の月島えみり(つきしま・えみり)チャン。Eカップの美乳とモチ肌でなんとも抱き心地の良さそうなバディの持ち主である。そんなえみりチャンの旦那さんはインポになってしまい性交渉が途絶えてしまっているとのこと。

 その状況を打破するべく今回の撮影に臨んだというわけである。「寝取る」側の男はさっそくカメラを旦那さんに渡して、えみりチャンにキスをしかけていく。

 恥ずかしがりながらも男のいいなりになっていくえみりチャン。時々カメラに目線を送り、旦那の表情を盗み見しているのがこれまたタマラナイのである! エッチは気持ちいいけど、旦那に申し訳ない…そんな複雑な感情のこもった表情を見ているだけで筆者の股間が熱く滾ってしまった。

men's Pick Up