太鼓のリズムに合わせて腰振り! サッカー観戦中にパンツをずらして挿入

0529soccer_fla.jpg※イメージ画像:Thinkstockより

<現役ホステス兼ライターのリアルな業界話>

 スナックで働く、わたくし山根麻弥。毎晩お客さんと、また女の子同士で、猥談を酒のつまみに盛り上がっています。

 そこでよく、“いままでで最も燃えたSEX”を聞いたりするのですが、それがまたみんななかなか濃くて…。

 「一般人でもこういうことしてるんだ!」と驚きと、変態さんには安心感(?)をもたらす選りすぐりの体験談、ご紹介します。

 
<愛欲の赤裸々体験談 あい(33歳)の場合>

 10年以上前ですけど、サッカーの試合中に観客席で思わずヤっちゃったSEXは興奮しましたね。

 当時の彼はサッカー好きで、Jリーグチームのサポーターしていたんです。それでよく一緒にメーンスタンドで応援していました。その日はユニフォーム+フレアのミニスカートで行ったんですが、会うなり「今日の格好エロいね」なんて言われて。試合のあとホテルに行くかもなぁとか思っていたら私もちょっとエッチな気分になっちゃいました。

 試合中、点が入ったり盛り上がったりしたときにはハグとかはするんですけど、その日は何かいつもと違う気がして。さりげなく胸を触ってる…? みたいなことも何度かあったんです。

 でも周りはみんな本気のサポーターだからピッチしか見てないし、私もイヤな気はしなかったんでそのままにしていました。むしろ、私もエッチな気分になってたんで嬉しかったくらい(笑)。

men's Pick Up