風俗で童貞を捨てるのは是か非か?

0525soapfuuzoku_fla.jpg※イメージ画像:Thinkstockより

 草食どころか、最近では『絶食男子』なる言葉ができてしまうほど、最近の男子は女子に興味を示さないらしい。

 20年前の男子には考えられないことだろう。それほど、当時の男子は女体に興味がありましたよね? それを扱う媒体に元気があったことが、その証のひとつでしょう。

 でも、女子に、女体に興味を持つほどモテないという方程式が成り立っていたと思うのは気のせいだろうか?

 いや、でも、それは確かだろう。だから、岐路に立たされる男子が多かったのだ。“童貞を誰と捨てるか?”という…。

 もちろん、彼女とのエッチで童貞を捨てるのが理想である。しかし、童貞を捨てたいけどモテないから彼女無し。そんな男子の中には“ならばソープに行くか…”という考え方が芽生える。いや、でも、いたんですよ、風俗で童貞を捨てる男子が。しかも、20数年前までは半々だったのでは? 今、ほとんどいないようなので、意外に思うどころか「嘘だろ?」的な感覚を持つ人もいるはず。

 もちろん、当時も賛否両論はありました。風俗で童貞を捨てることに…。だけど、ここで捨てないと一生…という不安。その葛藤の末の答えでした、風俗で童貞を捨てることは。

men's Pick Up