熟女女優・川上ゆうによる生殺しの連続プレイ!! 1時間近く焦らされた果てに待つものは?

tokosyo_av_161.jpg※画像:『女ハ男ヲ目デ犯ス。 川上ゆう』ワープエンタテインメント

 
トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第161回
■過去のレビューはコチラ

 
 AVデビューして10年以上も経つ川上ゆう(かわかみ・ゆう)チャン。デビュー当時は制服姿がよく似合うロリータ系の女優だったものである。現在は熟女女優として人気を誇っている彼女だが、筆者トコショーにしてみれば33歳のゆうチャンはまだまだピチピチで若々しいので熟女と呼ばれているのにどうしても違和感を感じてしまう。そう、46歳の筆者にしてみればゆうチャンはまだまだ小便臭い小娘に見えてしまうのであった。

 そんなゆうチャンの可愛らしい顔がドアップで写し出されているのが今回紹介させていただく『女ハ男ヲ目デ犯ス。 川上ゆう』である。
 
 
 
 
 まさに地獄だった…。
 
 
 
 
 AVを見ていてこんなにチンコが痛くなってしまったのは初めてかもしれない。Mっ気のある筆者にとって焦らしプレイなんてものはただのご褒美でしかないのだが、本作のそれは常軌を逸していたのである。焦らしプレイに耐性のない人は、くれぐれも覚悟を決めてから鑑賞していただきたいものだ。

 仰向けになった男の乳首をゆうチャンが弄んでいるところから物語が始まる。カメラはこの男の主観なので、スグにこの男に感情移入してしまうことだろう。

 パンツの上からチンコを刺激したり、淫語でイジめてきたりとM男にとってはたまらないシチュエーションだろう。しかし、この男が仰向けで寝そべっている向こう側にはベッドがあってそこにもう一人の男がアイマスクをした状態で座っているのである。

 そして仰向けになっている男をさんざん焦らした後、ゆうチャンは部屋の奥のベッドの男の所に行ってしまうのだ。

men's Pick Up