芸能

熊切あさ美、愛之助に「法的措置」報道のウラ側…“捨てられた女”キャラ確立のために反論封殺か

熊切あさ美、愛之助に「法的措置」報道のウラ側…“捨てられた女”キャラ確立のために反論封殺か
 歌舞伎俳優・片岡愛之助(43)と泥沼の破局騒動を繰り広げている「崖っぷちアイドル」こと熊切あさ美(35)が、法的措置を検討している可能性が浮上したと報じられた。  熊切は16日にニコニコ生放送に出演し、涙を浮かべながら「別れ話はしていない」とあらためて強調。だが「別れたくない」という気持ちには変化があり、記者からの質問に「自分だけを守ろうとして、自分に有利な発言ばかり繰り返すのを見て、尊敬...

オススメ記事

人気記事ランキング

今日
今週

関連リンク

グラビアギャラリー

  • 「最初から結構脱いだので、突っ走った感じはしますね」スレンダー美女・宮脇麻那、ラストDVD!
  • “神のくびれ”を持つグラドル・古仲カナコ! ライバルは鈴木ふみ奈&川崎あやの両横綱
  • 縛られて“気持ちいいかも”って思っちゃった…Fカップグラドル・永井すみれ、ラストDVDで拘束プレー初体験
  • 上はジャージで下半身はホウキで隠し…非現実的なエロシチュエーションもなんなくこなす春野恵!!
  • 「超セクシーなのをやってみたい!」 “可愛すぎるアイドル”手塚せいあ、早くも脱清純派宣言!?
  • JカップグラドルがAカップ下着をつけ…うさまりあ、おっぱいフェチ必見のファーストDVD
  • 森下悠里、芸能生活12年目にしてTバック解禁! グラビアへの意欲は衰えず、目指すはアラフォーグラドル!?
  • 「後ろなんて紐一本なのでほぼ丸見え」 Hカップグラドル南野さら、過激なY字形水着でファン悩殺!

close