『まにけっと』熱気と湿気溢れるエロスとフェティッシュの廃病院サミット

 関東地方もどっぷり梅雨入りした6月中旬の週末、都心にある某廃病院は、異様な熱気と湿度でむせ返っていた。

 それもそのはず、この日は、心温まるエロスの祭典『まにけっと』が開催されていたからだ。

 会場となったいわくつきの廃病院スタジオは、現在も霊感の強い人には見えないはずのモノが見えることがあるという…。しかし、当日は、幽霊の皆さんもたちまち元気になってしまうほど、可愛くてマニアックな女のコたちが大集合した。

 
「ちょっと、この女のコ見ていってくださいよ。今日のイチオシなんです!」

 
 主催者に挨拶したとたん連れて行かれたのが、『DEEP RED』というホラーブース。どんな猟奇的な女のコかと思ったら、そこにいたのは、ミニスカナース服でオッパイの谷間モロ見せのセクシーな美女ではないか!

 彼女はセクシーガールズグループ『KissMark』やダンスボーカルユニット『Deliing』で活躍中のMiЮ(みほ)ちゃん。今回は、初のソロシングル『Greed』のプロモーションで『まにけっと』に参加した。

 でも、なんでこんな美女シンガーが『まにけっと』に? と思ったら、“綾音みほ”として、動画『心霊スポットでセクシーポーズ』で活躍していると聞き、“廃病院イベントならでは”と納得。 
 

0616_5784.jpgMiЮちゃん(http://ameblo.jp/a-mipon3/)のソロシングル『Greed』発売中。9月にはDVD『霊鎮』もリリース予定

 
 12時開場の館内は、30分ほどで詰めかけたヤロウたちの熱気と湿気でムンムン。しかし、ショーステージがある地下に行くとヒンヤリ涼しい…。これは、霊的なアレではなく、単に地下にいるからだと自分に言い聞かせつつ鑑賞したのは、アンネさんとナナさんの美女コンビによるバーレスクダンスショー(局部を露出しないセクシーダンス)。見えそうで見えないフェチイベントには最適の出だしではないか! 
 

0616_6015.jpg妖艶なバーレスクダンスを見せてくれた2人。写真左・Anne schlange(@anne_schlange)写真右・ n@n@(@nana7queen

men's Pick Up