話題の男装モデル・ルウト、Dカップおっぱいを告白! AKB48の峯岸みなみを虜に

0529ruuto_main.jpg※イメージ画像:ルウトオフィシャルブログ「バカ王子育成日記」より

 女性でありながら男性ファッション誌で活躍する“男装モデル”のルウトが、28日放送の人気バラエティ『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演し、ネット上を中心に話題となっている。

 この日の番組では「スター男と女の事情!」と題した企画を放送し、ルウトのほかAKB48の峯岸みなみ(22)や、先月一般女性との結婚を発表した明治天皇の玄孫(やしゃご)として知られる竹田恒泰氏がスタジオに登場。峯岸がネット上でささやかれている「整形疑惑」について否定したり、竹田氏が妻との出会いを語ったりするなどして番組を盛り上げた。

 そんな中、いま話題の男装モデルとして紹介されたルウトは、「毎日腹筋500回しています!」と“事情”を告白。ファンの9割が女性だという彼女は、少しでも男性のカラダに近づくことでファンサービスを強化したいと語った。

 女性が着るような洋服はいっさい持っておらず、下着も男性のはくようなボクサータイプだというルウト。ブラジャーをつけない彼女は、常にサラシを巻いて胸をつぶしているとのこと。そんなルウトに向かって松本人志(51)が、「ホントは巨乳だったりするんですか?」と聞くと、「Dカップあります」とポツリ。スタジオ観覧者からは「え~」と驚きの声が上がり、ルウトの隣に座っていた三船美佳(32)は「もったいない…」と羨ましそうに呟いていた。

 そこまで男性になりきるルウトは、恋愛対象について聞かれると「基本的には男性が好き」と言いながらも、「性別は関係ないと思います」と告白。多くの女性ファンを抱えるためのリップサービスかもしれないが、恋愛の相手は「男でも女でも…」と男装モデルらしい発言でスタジオをわかせた。

 そんなルウトに峯岸は興味津々で、「私でも合法でトキメける」と恋愛禁止のアイドルにとって男装モデルは貴重な存在に映ったようだ。続けて「一回ハグしてもらいたい」と願い出て、スタジオの中央で疑似恋愛を体験することに。

men's Pick Up