マギー、セクシーすぎる“ハミ尻”バックショット! 圧巻の美ボディにファンも絶句!?

2015_0529maggy_hon.jpg※イメージ画像:MAGGY’S OFFICIAL BLOGより

 モデルでタレントのマギー(23)が、28日発売のファッション誌「Numero TOKYO(ヌメロ トウキョウ)」(扶桑社)で圧巻の美ボディを披露した。

 現在、テレビバラエティやイベントなど、さまざまな舞台で活躍するマギーだが、本人も語っているようにその本業はファッションモデル。専属モデルを務める「ViVi」(講談社)をはじめ、あらゆるファッション誌に登場する彼女は“女子の憧れ”として輝きを放っている。

 もちろん抜群のスタイルを誇るマギーは男性人気も高い。バラエティなどに出演した際に見せる弾ける笑顔とスラリと伸びた美脚は、多くの男性ファンを魅了するものだ。しかし今回の「Numero」は、マギーの美の秘訣に迫った特集となっており、その点だけを見れば男性にとってあまり興味深いものではないだろう。とはいえヘアメイクする前に撮影されたという扉ページの“すっぴん”カットは、黒のショートパンツに白いブラウスを羽織っただけという生々しい姿で、ナチュラルなエロスを感じさせる仕上がりだ。

 さらにページをめくれば、シースルーのワンピースをゆったりと着こなして横たわる姿も。ばっちりメイクを施したマギーは、先ほどとは打って変わって大人の色気を漂わせる。背中がざっくり開いたデニムのオールインワンスタイルでは、キメの細かい白い肌とあどけない表情が魅力的で男心をくすぐる。

 そして「美脚にフォーカスして撮影」されたというショーツの上に黒のジャケットを羽織っただけのバックショットでは、セクシーすぎる“ハミ尻”を披露。長い脚ももちろん魅力的だが、キュッと上がったヒップがショーツからこぼれている姿には、多くの男性が興奮を覚えることだろう。

men's Pick Up