『まれ』の土屋太鳳、処女認定していたネットユーザーたちが勝手に失望!?

20150522taoTP.jpg※イメージ画像:『土屋太鳳 2015カレンダー』TRY-X Corporation

 週間平均視聴率20%前後をキープしているNHK朝の連続テレビ小説『まれ』。ヒロインを務める女優の土屋太鳳(つちや・たお/20)の清楚な雰囲気に魅了された男性ファンが急増しているが、思わぬ失速につながりかねない事態が勃発している。彼女を熱烈に支持していたネット上の「処女厨」が失望しているというのだ。

 コトのきっかけは5月16日分の放送。劇中、パティシエ修業のために洋菓子店の寮に入った土屋演じる希が、酔っぱらったオーナーの息子(柳楽優弥)にファーストキスを奪われるというシーンがあった。

 2013年に放送された『あまちゃん』では、能年玲奈(21)と福士蒼汰(21)のキスシーンがアングル的に唇を重ねる場面が映らないようにされ、実際にはキスしていないことがファンには分かった。だが、今回は土屋と柳楽がガッツリと唇を重ねており、正真正銘のキスシーンとなっている。

 放送後、男性経験のない女性を異常に崇拝する「処女厨」と呼ばれるネットユーザーたちが以下のような嘆きの言葉を書き込んだ。

「貴重な処女の唇が…」
「NHK許さん、もう受信料は払わんぞ」
「処女の太鳳ちゃんにキスシーンをやらせたNHKは万死に値する」
「太鳳ちゃんの処女唇を柳楽なんかに…」
「せっかく見つけた処女が汚れていくのは辛い」

 なぜか土屋が処女であると断定されている状況だが、それには理由がある。

men's Pick Up