【ネットナンパ】ざわちん似かと思ったら、某ハリウッドスターにクリソツな女性と2回戦!

0522netnanpa_fla.jpgIlustrate by ながおか

 公私関係なくAV鑑賞が大好きな筆者トコショー。パッケージ作品だろうが裏ビデオだろうが動画配信だろうが分け隔てなく、洋の東西も問わずに見まくっているのである。

 しかし、作品内の女体にだけ夢中になっていればいいものの、ついつい男優のチンポの大きさが気になってしまうのだ。欧米人のチンポがデカいのは人種の違いということで割り切ることがなんとかできる。だが、日本人の男優のチンポのデカさにいつも圧倒されてしまう。モザイク越しであっても筆者の粗品の1.5倍から2倍くらいのサイズであることがよく分かるのだ。

 早漏で短小でブサメンだなんて、とんだ三重苦である。おまけに金もなく名誉もなく、まさに負け組中の負け組とも言える筆者トコショー。
 
 
 
 
 だが、無問題。
 
 
 
 
 圧倒的な社会的弱者であっても、この日本には出会える系サイトという素晴らしいシステムが存在しているからだ。

 弱者だということを心底理解しているからこそ、女性に不快な思いをさせないよう気を配れるのである。そう、人は悲しみが多いほど人には優しくできるものなのだ。

 てなワケで、まだ見ぬ誰かに優しくするべく日夜出会える系サイトに接続するトコショーなのであった。

 
———————–
[タイトル]
今日の夕方から待ち合わせできる人、お願いします! 
 
[内容]
こんにちはvv 
 
今日はバイトが早番なので、夕方以降に池袋で遊んでくれる人探してます。 
 
メールの約束はちゃんと守るので安心してくださいね。 
 
おしゃべりな性格ですが、はじめはちょっと人見知りするかも。 
 
仲良くなったら一緒に食事とかも素敵ですね。 
 
 
 
[書込み日時]05/1* 11:40
[受付メール数] 0/5 
 
マリナ さん
♀20代前半
———————–

 
 とある平日の午前中、筆者愛用サイトの一つである【ハッピーメール】でご覧の書き込みを発見した。遭遇場所は「大人の掲示板」内の「今スグ会いたい」カテゴリーだ。

 このカテゴリーの書き込みは9割近くが文字通り「今すぐ」会うことが前提となっている。しかし、今日の夜とか明日の午前中などといった時差があるものも1割近く書き込まれているのである。

 筆者トコショー、こうした時差が発生するデートも大好物。なぜなら、会うまでに色々と妄想することができるからだ。そう、M男気質の筆者にしてみれば待ち合わせ時間までが長ければ長いほど焦らしプレイとして興奮してしまうのだった。

 上記の書き込みをしていたこのマリナなる女性。彼女はサイト内で写メを公開していたので、アタックを開始する前にポチっと確認。
 
 
 
 
 ざわちんかよっ!
 
 
 
 
 思わず携帯電話に向かって毒づいてしまったトコショー。そこには大きなマスクで顔の下半分を隠した状態の女性の顔が写っていた。おまけに目の部分はハート型のスタンプが押されていて見ることが叶わない。これだけ隠しているのなら、写メを公開する意味がないだろうに。

 だが、その程度でへこたれるトコショーではない。マリナちゃんの書き込みを見た時に感じたファーストインプレッションを信じてアタックを開始したのであった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック