眩惑の潜入編

【ニッポンの裏風俗】大阪ご当地風俗ニューポン引き! ラブホのオヤジがベッドから女まで

0521newpon_29.jpg

 過去に「全国のポン引き地帯」のエントリーでも触れたように、怪しい風俗に案内してくれるポン引きオジさん、オバさんは、全国各地の歓楽街に潜んでいる。が、記者がもっとも「?」と思ったのは、大阪谷九のポン引きだった。

 大阪日本橋からほど近い谷町九丁目、通称「谷九」は、人妻デリヘルが集まる地域。その遊び場となるのが生国魂神社裏にある大きなラブホ街だ。

 ある夜、このラブホ街を歩いていたとき、妙な光景を目にした。ラブホの駐車場の交通整理係とおぼしきオッちゃんが、歩いている記者に声をかけてきたのだ。

「エエ子おりまっせ。すぐ来るから」
(エッ、ラブホのオッちゃんが風俗案内もしてるの?)

 そう思いつつ料金を聞くと、60分2万円+ホテル代と、値崩れしている大阪デリヘルの相場から考えると、かなり高額なのだ。

 しかし、こんなネタ他では聞いたことがない。どんな女のコが来て、どんなサービスをしてくれるのか、ここは人柱になる覚悟で遊ぶことにした。

 
「デブやブサイクが来たら、絶対にチェンジするから!」

men's Pick Up