ロリ顔&色白&90cmGカップおっぱい合田柚奈チャンの“むぼうび”すぎる姿とは!?

0513gouda_main01.jpg

ベッドにセーラー服を着て寝転がっている女の子を思うがままに弄びたい!!

 健全な男性ならば、一度は妄想したこともあるシチュエーションだろう。そんな“男の夢”が収録された作品『むぼうび娘』をリリースしたのが、合田柚奈(あいだ・ゆずな)ちゃんだ。これまで6枚ほどイメージDVDをリリースしている柚奈ちゃんは、ぷよんぷよんとスライムのごとく動く90cmGカップおっぱいで人気を集めている。ということで、柚奈ちゃんの“むぼうび”なおっぱいを撮影すべく、発売記念イベントに突撃してまいりましたよっと。 
 

0513gouda_main02.jpg珍しい迷彩柄のビキニで登場した柚奈ちゃん
0513gouda_main03.jpgこぼれ落ちそうなおっぱいがいいですね
0513gouda_main04.jpg珍しいセクシーポーズも披露してくれました

men's Pick Up