小島瑠璃子、酔っ払いモードで本音がチラリ!? 売れっ子なのに極貧生活&ラッスンゴレライは嫌い…

 タレントの小島瑠璃子(21)が、10日放送のバラエティ番組『旅ずきんちゃん』(TBS系)に出演し、刺激的な発言して話題を集めている。

 この日の番組には、小島のほかSHELLY(31)と菊地亜美(24)が登場し、「酒飲み歩きの旅in北千住」と題した企画を放送。プライベートでも酒好きで知られる3人がそろって赤裸々なトークを展開した。

 さっそく一軒目に入店した一行はビールで乾杯。そこで小島は近くに座っていたサラリーマン風の団体に「お父さん、かんぱ~い」と愛想を振る舞ってジョッキを持ち上げる。この様子をスタジオで目にした番組MCの大久保佳代子(43)は「うまいね~」と舌を巻き、こうした行動がオジサン人気につながり、いまの小島の活躍を裏付けているのではないかと指摘した。

 また、小島はロケの最中に「焼酎が飲めないんですよ~」とぼやきながら、SHELLYからすすめられてあんずサワーを口に含むと、「おいしい~」と言い、「焼酎が飲めることが判明しました!」と満面の笑みで報告。大きな目を丸くして、いかにも大げさに感情表現をする小島には、SHELLYも菊地も呆れ顔で、「この可愛い感じ、ムカつく…」とこぼしていた。

 ぶりっ子にも思える態度で2人から厳しい言葉を向けられた小島だったが、グラスを空けていくと徐々に表情を変えて本音を漏らし始める。そしてバラエティなどへの露出の多さを菊地から指摘されると、「(ホリプロスカウトキャラバンの)グランプリいただいてもね、世知辛いわけよ…」と仕事が多くても給料に反映されないことを嘆き出した。

men's Pick Up