歌って踊って、グラビアを撮影して、おにぎりを握るアイドル!? 横山あみ、無邪気な笑顔の下に豊満Fカップおっぱい♪

0428yokoyama_main01.jpg

 2012年12月、「テーマパーク」をコンセプトに結成された女性6人組のアイドルグループ『PPP! PiXiON(ピピピ!ピクション)』。その中で、メンバーから「分けて欲しい」とまで言われるおっぱいを持つのが、今回DVD『ピュア・スマイル』を発売した横山あみちゃんだ。女性からも羨ましがられる胸となれば、さぞ立派なモノなはず!! さっそくDVD発売イベントを直撃してまいりましたよっと。 
 

0428yokoyama_main02.jpg白いスカートから伸びる脚の美しいこと
0428yokoyama_main03.jpg服を着ていても胸の大きさがわかりますね
0428yokoyama_main04.jpgさすがアイドルポーズも様になっております!

men's Pick Up