YOUこそ正真正銘の肉食系! 年下男性との濃厚キスに、ネット上からは「うらやましい」の声まで

0428youglow_main.jpg※イメージ画像:『GLOW 2015年4月号』宝島社

 27日発売の「週刊ポスト」(小学館)にて、タレントのYOU(50)の肉食ぶりが報じられている。

 記事では、3月某日に都内のバーで友人とともにお酒を楽しんでいたYOUの目撃談を紹介。彼女はその店内のソファで20代後半と思しきワイルドなイケメンにまたがったかと思えば、舌を絡ませる濃厚なキスを5分ほど続け、居合わせた客を驚かせたという。なお、YOUの所属事務所によると、キスをしていた男性は「交際相手ではありません」とのことだ。

 このことについてネットからは「母親なのに何やってんだか」「もう50歳なのに痛々しい」といったネガティブな声がある反面、「ここまでくるといつまで肉食でいるのか見ていたい」「50歳でもイケイケなんてうらやましい」との好意的な反応も多く上がっている。かねてから肉食ぶりで知られるYOUだが、交際相手でもない超年下男性と堂々とキスをするという新たな肉食エピソードを手に入れたといえるのかもしれない。

 YOUといえば、1991年にロックバンド・THE PRIVATESのギタリストである手塚稔(49)と結婚したが、1997年に離婚し、同年7月に俳優の松岡俊介(43)とスピード再婚している。松岡との間に息子をもうけたが、2006年には離婚していたことが発覚。そして同年3月、一部週刊誌によって15歳年下のDragon AshのATSUSHIとの路上キスがスクープされ、互いに交際を認めて同棲していた。しかし2011年には破局。その後もアクティブに恋愛をし、新大阪駅で一般男性との熱いキスや抱擁を繰り返す姿が目撃され、俳優の大橋てつじ(42)との路上キス、さらには17歳年下のイケメン歯科医とのお泊まりデートをキャッチされるなど、色恋ネタは絶えない。

men's Pick Up