「急成長してる!?」小島瑠璃子、バラエティでの着衣巨乳が話題

 2012年あたりから徐々にテレビバラエティに顔を出し始め、2013年にはメディアの調査・分析を行うニホンモニターによる『タレント番組出演本数ランキング』で女性部門の7位(319番組)に輝き、一躍ブレイクを果たしたタレントの小島瑠璃子(21)。昨年その勢いはさらに増し、オアシズの大久保佳代子(43)の385本に次ぐ373本を記録して、同調査で堂々の2位となり、バラエティ界で確固たるポジションを築いた。

 抜群のスタイルを持つ彼女は、当然ながら男性人気も高く、CMやグラビアなどで健康的な水着姿やセクシーな衣装を披露する。現在放映されているロート製薬の男性向けスキンケアブランド「OXY」のCMでは、真っ赤なビキニを身につけて笑顔を弾けせ、青年漫画誌などのグラビアでも引っ張りだこの状態だ。バラエティ向きの“爽やかなルックスと明るいキャラクター”と男性ウケのいい瑞々しい健全なエロさを併せ持ち、さらにはMCとしての仕切りのうまさにまで定評もあり、同年代の女性タレントの中でも頭ひとつ抜け出した存在感を発揮している。

 ここまでさまざまなジャンルで活躍すれば、同性から嫉妬ややっかみが寄せられかねないものだが、女性層をターゲットにした商品などの広告塔にも起用されている。28日にもタレントの酒井彩名(29)がデザインするウエディングドレスブランドの新作発表会にも出席。以前から同ブランドのモデルを務めている彼女は、「何回着てもワクワクします」と目を輝かせながらペパーミントカラーのドレスに身を包み、女子たちが憧れる艶やかな花嫁姿を披露した。

 そしてニュースサイトなどでこの様子が画像付きで報じられると、男性ファンは「ボリュームすごいな」「こじるりって、おっぱいこんなに大きかったか」などと声を上げ、改めてスタイルの良さに食いついたよう。さらに盛り上がったユーザーたちは、ここ最近小島が出演したバラエティ番組の画像などをアップし、「急成長してる!?」と胸元の膨らみを指摘。特に26日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)に登場した際の彼女は、グリーンのトップスから胸を突き出しているかのような姿で、さまざまなサイトで取り上げられるほど熱い視線が注がれている。

men's Pick Up