清楚系AV女優・杏咲望のドMっぷりがスゴい! 連続中出しで満足そうな顔!!

 
トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第127回
■過去のレビューはコチラ

 
 まさに清楚!! これを清楚と言わず何を清楚と言うのか!! ジャケット画像から漂ってくるほのかな石鹸臭に惹かれるかのように今回筆者トコショーが手にしたのは、『すげー清楚なドM妻、杏咲望22歳』だ。

 若妻役を演じるのは2014年にAVデビューした杏咲望(あんさき・のぞみ)チャン。若さゆえに女子校生役の多い彼女だが、どんな人妻っぷりを見せてくれるのか楽しみではないか。

 ドMの体質でありながらそれを旦那さんに打ち明けられずに悩んでいるという望チャン。今までひた隠しにしてきた性欲を開放すべくカメラの前で不倫エッチに励むという内容である。

 そんな望チャンを心の底から満足させるべく男優の執拗な愛撫が始まった。パンスト着用状態のまま手マンしたり、クンニしたりとねちっこい攻めが延々と続くのである。かぼそい声で上品にアエぐ望チャンの姿はまさに清楚な若妻! 派手さはないものの、リアルに感じているというのがヒシヒシとこちらに伝わってくるのであった。

 30分以上続いた相互愛撫の果てに、フェラチオで口内発射。大量に吐き出されたザーメンを望チャンが手のひらに出すと、間髪いれず男優がディープキスを仕掛ける。

 筆者トコショーも稀にこうしたディープキスを行うが、なかなかイイものである。イカ臭いザーメン臭と女性の口臭が入り混じり、なんとも言えない倒錯感を味わえるからだ。我ながら獣じみた交尾をしているなぁといつも以上に興奮し、チンコが萎えないまま2回戦目に突入することもできてしまうほどである。

 そんな口内発射直後のディープキスからお掃除フェラに移行。男優の肉棒は固く滾ったままである。その流れで挿入開始。正常位、騎乗位、後背位とめまぐるしく体位が変わるのだが、体位チェンジの合間に行う手マンも見応え十分。チュプクチュっと軽く手マンするだけでピュッピュッと潮をふきまくってくれるからだ。

 控えめなアエギ声とは裏腹にビンビンに望チャンが感じまくっている証拠だろう。そのギャップが激しいゆえに見ているこちらの興奮もグンと高まってしまう。

 ラストは中出し発射からのお掃除フェラ。心行くまでイキまくった望チャンが満足そうな顔を浮かべてお掃除フェラするシーンなんて最高のヌキ所かもしれない。

 お次は男優2名に囲まれての3P。全身を舐められ、ローターや電マで愛撫されまくる望チャン。こちらでもピュッピュッと面白いくらいに潮をふきまくりベッドのシーツをグショグショにしてしまうほど。

 口内発射と尻コキで男優それぞれが1発ずつ発射した後、挿入開始。代わる代わる二人の男優に挿入されて何度も何度もイキまくる望チャン。そして2連続中出し発射でフィニッシュを迎えることに。

 連続エクスタシーでヘロヘロになったしまった望チャンだが、とても満足そうな笑みを浮かべている。真性Mを自認するだけあって、激しく攻められたことに充足感を感じているのだろう。

 今回紹介した『すげー清楚なドM妻、杏咲望22歳』は、ドMの女性の貪欲さが十分に表現されていて筆者トコショーも大満足だった。
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up