Gカップグラドルのカーマニアぶりがガチすぎる! 碓氷美羽、オクで落札した愛車レガシーで大黒ふ頭に

0423usui_main01.jpg

 おっぱいフェチの皆さま、お待たせしました! またひとり、グラビア界に巨乳ちゃんがデビューすることになりました。彼女の名は碓氷美羽(うすい・みう)ちゃん、19歳。背丈は152cmと小柄ですが、おっぱいはオトナサイズのGカップ!! クビレも「お見事!」のひと言で、聞けば1日で腹筋1000回をこなすこともあるのだとか。“ゴージャスボディは一日にして成らず”ですね。

 そんな美羽ちゃんが初めてのDVD『ピュア・スマイル』を引っ提げて、グラドルの聖地・秋葉原で発売記念イベントを開催! メンズサイゾーグラドル班はさっそく彼女の元を直撃し、迫力満点のプルルンおっぱいを激写してまいりましたよっと。 
 

0423usui_main02.jpgおわん型のおっぱいが美しい美羽ちゃん
0423usui_main03.jpg陶磁器のようなつやつやしたお肌もグッド!
0423usui_main04.jpg横から見ても迫力満点のGカップ!

men's Pick Up