大人気AV女優たちによる夢の“痴女ナース軍団”!! 患者を喰いまくり&襲いまくり!

 
トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第121回
■過去のレビューはコチラ

 
 蓮実クレア(はすみ・くれあ)、有村千佳(ありむら・ちか)、北川エリカ(きたがわ・えりか)、夏目優希(なつめ・ゆうき)、それぞれ抜群の人気を誇るAV女優たちだ。1人でも主役級を張れるそんな彼女たちが一堂に介しているのがご覧の「とってもエッチで過激な痴女ナースたち ~おさまらない勃起症状は私たちにお任せ~ 蓮実クレア 有村千佳 北川エリカ 夏目優希」である。

 まさに絢爛豪華、金銀パールプレゼント状態だと言えよう。どのコも見事にナース服を着こなして胸をはだけているこのジャケット写真だけで十分オナニーのオカズとしての役目を果たしてくれそうである。

 まずはクレアちゃんの痴女ナースシーンからスタート。個室の患者さんの世話をしている際、その男性患者が勃起しているのを知ったクレアちゃんが「足でヌいてあげましょうか?」と提案。呆気にとられる患者を尻目に足コキが始まる。クレアちゃんのエロ顔とピンク色のナース服の組み合わせはまさに天使そのもの。ただの足コキなのだが、物凄く気持ち良さそうなのである。さらに尻コキ、フェラ、パイズリとエスカレートしていき、ラストは挿入からの胸射! 男の妄想の定番中の定番プレイではあるが、クレアちゃんの溢れ出るエロスのおかげで見応え十分だった。

 お次は千佳ちゃんのシーン。千佳ちゃんがナースの詰め所でオナニーに耽っていると、そこに男性患者さんが登場。そして千佳ちゃんのほうから進んで男性患者に近づきフェラチオを仕掛けるのである! そのまま口内発射でフィニッシュとなるのだが、千佳ちゃんのナース姿も目茶苦茶キュートで夢に見てしまいそうなシチュエーションである。

 その次はエリカちゃんと優希ちゃんの出番。注射による血液検査を怖がる男性患者に対し、注射の代わりにザーメンを発射するよう提案。あれよという間に二人同時に足コキを始め、ダブルフェラからの3Pに突入。交互に奪い合うようにして挿入し、シメは二人の顔を寄せてからの顔射となる。

 
 もうココまででお腹いっぱいだが、これからが本作のクライマックス。

 
 オナニーしている男性患者を見つけ、4人がかりでヌいてあげることにしたエロナースたち。クレアちゃんとエリカちゃんの乳房四つを顔面に乗せ、千佳ちゃんと優希ちゃんの二人がダブルフェラ。男性患者は感極まってスギにイキそうになるのだが、ギリギリで寸止めさせるナースたち。何度も何度も何度も寸止めさせるので見ているだけでこちらのキンタマが痛くなってしまったほどだ。こうして散々焦らされてからクレアちゃんとエリカちゃんの美巨乳によるダブルパイズリでフィニッシュ。

 
 そして最後はインポの男性患者を復活させるために4人のナースが大奮闘。レズプレイを間近で見せて興奮させたり、4人のマンコをクンニによる味比べで興奮させたりと夢のようなプレイが繰り広げられる。

 そんなプレイの末に男性患者が勃起すると、ダブルフェラやトリプリフェラなどでさらに肉棒を愛撫していく。こうして完全勃起すると4人が代わる代わる挿入をせがみ、怒涛の乱交プレイが開始。

 ラストは正常位から千佳ちゃんの顔に大量のザーメンをぶっかけ! 残りの3人のナースはもったいないとばかりに千佳ちゃんの顔面のザーメンを舌で舐めとって次々に精液をクチに含んでいくのであった。

 単体で主役を張れる人気女優が一度に4人も登場するのでどのコを注視すればいいのか困るほど見どころだらけだったこの作品。女優同士のアドリブによるかけあいも楽しめるのでこうした作品こそ本人の素が垣間見られるものだったりする。

 収録時間も170分とたっぷりあるので何度でもオカズとして活躍してくれそうなオススメ作だ。
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up