なんだこの圧倒的なエロ可愛さは!? 永井里菜の黒バニーガール姿が絶品すぎるッ!!

0408nagai_main01.jpg

 
 小麦色の健康的な肌に上からB80・W58・H83(cm)という抜群のプロポーション、そして明るい笑顔がとっても印象的な永井里菜(ながい・りな/22)ちゃん。2011年にグラドルデビューし、その2年後に『ミスFLASH2013』でグランプリ獲得と、あれよあれよという間に人気グラドルの仲間入りを果たしております。また最近はちょっと変わった衣装で発売記念イベントを行い始めたようで、DVD『純粋乙女』ではバニーちゃんルックになってくれるとの朗報が飛び込んできました!! さっそく、うさぎのごとく年がら年中発情しっぱなしのメンズサイゾーグラドル班が、バニー里菜ちゃんのもとへ鼻息荒く突撃してきましたよっと。 
 

0408nagai_main02.jpgエロバニー、キタコレ!!
0408nagai_main03.jpg差し色の赤いリボンが抜群!
0408nagai_main04.jpgお尻にはちゃんと白いしっぽ!

men's Pick Up