容姿は清楚系でも中身は変態!? 地下アイドルから転身しグラドルになった佐野つかさチャン!

0406sano_main01.jpg

 
「ビックリしています。うれしいですけど、もっと身体を締めないとイケないですね(笑)」

 
 と、自身の評判に照れ笑いを浮かべたのは、佐野つかさちゃん。一昨年まで地下アイドルとして活躍しておりましたが、昨年活動の場をグラビアに移すと、瞬く間に目の肥えたグラドルファンをトリコにし、人気グラドルの仲間入りを果たしたイツザイなんです。

 そんな彼女が2枚目となるDVD『君の瞳に恋してる』を引っ提げて、秋葉原で発売記念イベントを開催!! 2枚目にして早くも過激なプレーを大公開しちゃったというつかさちゃんの、気になる新作の内容にた~っぷり迫ってみましたよっと。 
 

0406sano_main02.jpgスレンダーボディが眩しいつかさちゃん
0406sano_main03.jpgワキも真っ白で綺麗なもんデス!
0406sano_main04.jpgカラダのラインがよく分かって、いいポーズだな、コレ!

men's Pick Up