脱いだらスゴイ!? 脱がせてみたい? 10人の“隠れ美ボディ”芸能人

0413nuidara_fla.jpg※イメージ画像:Thinkstockより

 女優の菜々緒(26)やAKB48の小嶋陽菜(26)、モデルのローラ(25)、マギー(22)など、その美ボディが話題となる女性タレントは多い。その一方で抜群のプロポーションでありながら、普段はそんな素振りを一切見せない「隠れ美ボディ芸能人」も存在する。

 たとえば夫婦お笑いコンビとして知られる「かつみ・さゆり」のボケ担当・さゆり(45)。

「派手なメイク、そして髪飾りを自分で引っ張り『あ~ボヨヨン』というギャグで人気のさゆりさんですが、実はお笑いを始める前は“ミスコン荒らし”でした。そのスタイルの良さを買われてテレビ番組のアシスタントも務めていたほど。いまでもスレンダーなボディと美脚は衰えていないとお笑い界では有名です」(芸能ライター)

 女芸人で「無駄に爆乳」と言われているのが、お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコ(35)だ。

「水着姿になって挑戦する『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)のシンクロナイズドテイスティング企画のほか、『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)の人気企画・奇跡の一枚では谷間を強調するような写真を披露して、そのたびに川村さんのHカップ巨乳は話題となっていますね。スタイルも悪くなく、ネット上からは『体だけだったらイケる』といった声が聞こえてきます」(同)

 さらに女性ものまねタレントにも美ボディは多いという。

men's Pick Up