美しすぎる全裸写真をブログで公開した叶姉妹! ブレる気配すらないセレブキャラでアンチも寄ってこない?

 大胆なセクシーショットが公開されるたびにネット上で話題となる叶姉妹のオフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」。19日にも妹の美香が姉の恭子の全裸写真をアップして注目を集めている。

 「セクシーBODYチェック!! 姉の『超絶S字ライン』」と題されて投稿された記事には、バストトップを手で隠しただけのフルヌード写真が掲載。恭子の自画撮り画像を美香が配信したようで、「自宅のいたるところにある鏡で『美しすぎるセクシーBODYチェック』」しているところだという。さらに美香は、「姉のみごとな『タテ腹筋』 ヒシガタの究極の『背筋』 サラブレッドの馬のように引き締まった『ハート型のヒップ』 『ミサイル型のバスト』 すべてが美術館の女神のアートのようですよ」と補足。恭子の引き締まったボディを存分にアピールした。

 この記事に対してユーザーたちは、「さすがです」「美しい…この一言につきます」「まさに女神…」とタメ息が聞こえるようなコメントを寄せている。これまでにも叶姉妹は、ほぼ全裸のようなドレス姿やベッドの上でグッド・ルッキング・ガイ(恭子の取り巻き男性)と添い寝している艶めかしいカットのほか、手ブラでのシャワーシーンや刺激的なポージングの半裸姿などを無数に公開している。その度にネット上には「ここまで大胆だと気持ちいい」といった声があふれ、今回の投稿にも同じような感想が寄せられることとなった。

men's Pick Up