「出せば売れる」奇跡のグラドル・鎌田紘子! 私生活の寂しさから(?)ファンとハグ会を実施!!

 
 2009年発売のDVD『ランク王国MC 鎌田紘子 ひろぴょん』でグラビアデビューし、いまも変わらずファンのハートをガッチリ掴み続ける鎌田紘子(かまた・ひろこ)ちゃん。おっぱいのサイズは80cmのCカップと、けっして大きな方ではないながらも、極上のスレンダーボディと、グラドル界でも1、2位を争う作品のハードさが魅力! そんな彼女の最新作『ラブ*ドール volume.4 Blood Ruby』(マックス)は、昨年8月に発表した『ラブ*ドール volume.3』以来、実に6カ月ぶりとなる作品。さっそくメンズサイゾーグラドル班は、イベント前に直撃取材を敢行! 忙しい時間にもかかわらず優しく接してくれた紘子ちゃん! 性格もイイけど、久し振りに再会した紘子ちゃんは、やっぱり美しかったです!! 
 

0316kamata_main01.jpg白シャツがお似合いの紘子ちゃん
0316kamata_main04.jpgすべっすべの太ももが眩しい!!
0316kamataDSC_0203.jpg笑顔もかわいらしい♪

men's Pick Up