ロバート秋山竜次のアダルトグッズ妄想使用指南【6】

「マジでハンパないバイブ力!!」ロバート秋山が亀頭マッサージャーの新しい使い方を提案?

『月刊サイゾー』にて好評連載中のロバート・秋山竜次氏が自由自在に妄想力を駆使して、アダルトグッズの斬新な使いどころを模索する当コーナー。今月は、強力な振動で亀頭を刺激してくれる「ブラックロックXXX」の新たな魅力に迫る! 
 

0319akiyama_main.jpg

――今月の「ブラックロックXXX」は亀頭にすっぽりとかぶせて使います。先端のバイブが振動することで「亀頭オナニー」を楽しむことができるツールです。

ロバート・秋山竜次(以下、秋山)実はこの前モデルとなる「ブラックロック7(セブン)」を使っていたことがあって、亀頭を刺激する快感は知っていました。「~7」は小さなバイブで頭頂部と裏スジの各ポイントを刺激する構造でしたが、「~XXX」は強力なバイブレーションで亀頭全体に振動が広がっていく感じです。

――かなり大きなローターですが、やはりパワフルですか?

秋山 マジでハンパないっすよ。予想を超えるバイブ力だったので、思わず顔のマッサージに使ってしまいました。

――顔……ですか?

秋山 コント前に表情を豊かにするため、よく小型のマッサージ器で顔をほぐしているんですが、最初に「~XXX」のスイッチを入れたときに「コレだ!」と。いままで使っていたマッサージ器とはケタが違うパワーで、あごにはめたり、鼻にかぶせてみたりと、いろいろ試してしまいました。

――アソコではどうでした?

秋山 亀頭にかぶせたときのフィット感がすばらしく、バイブレーションがしっかりと伝わってきます。また、個人的には、半勃ちくらいまで自分でアイドリングしてから装着して、ムクムクと起き上がっていくのが好み。大きなローターが持ち上がっていくところを見て「俺のスゲー」と誇らしい気分になりますよ。

――たしかにインパクトのある光景です。

men's Pick Up