加藤ローサ、変わらぬ美貌に絶賛の声! 4年ぶりテレビCMが話題も今後の芸能活動は…

0310katou_main.jpg※イメージ画像:アサヒフードアンドヘルスケア スキンケアブランド「素肌しずく」HPより

 加藤ローサ(29)がアサヒフードアンドヘルスケアのスキンケアブランド「素肌しずく」のイメージキャラクターに起用され、25日からテレビCMが全国放映される。すでに9日から同社の公式YouTubeチャンネルでは先行公開されており、ネット上で話題となっている。

 2011年6月にサッカー元日本代表で現在Jリーグ2部のジュビロ磐田に所属する松井大輔(33)と結婚した加藤。同年12月に第一子を出産した彼女は家事と育児に専念するとして2013年に芸能活動を休止した。昨年2月には第二子を出産したことが松井の公式サイトで発表され、順風満帆な家庭生活を送っていることが伝えられた。

 新たな子どもを授かった加藤の芸能界復帰はまだ先になるものと思われていたが、昨年の夏に加藤は育児雑誌「nina’s」(祥伝社)の表紙を飾って活動再開。その際、「ついに加藤ローサが“ママタレ界”に参戦か!?」と週刊誌などによって報じられて注目を浴びた。しかし乳飲み子を抱えての状態では仕事の量を増やすことはできなかったようで、その後目立った活動はなく今回のCMが復帰後の本格的な露出といえる。

 4年ぶりの出演となった最新CMで加藤は1人2役に挑戦。女性の肌の悩みをテーマにした歌が流れる中、「プラプラ」とつぶやきながら、加藤がもうひとりの加藤の頬をつねるなど、さまざまな表情を披露している。画面いっぱいに映しだされた加藤の素肌はいかにも瑞々しく、思わず触れたくなるほど。キラキラと輝く目が印象的で少し赤らんだ頬が可愛らしい。ネット上からも「いまだにこの透明感は奇跡だな」「松井がうらやましい」「また女優復帰してほしい」といった声が上がっており、2児の母となっても変わらぬルックスの加藤に驚くと共に芸能活動の再始動を歓迎しているようだ。

 その一方でCM出演を果たした加藤には「離婚間近!?」といった声も聞かれる。

men's Pick Up