「ドラマシーンなんかいらないから、早くヤラせろ!」 AV男優たちのギリギリすぎる楽屋トークが炸裂するイベントが激アツ!!

0226danyoshi_01.jpg※画像:前列:奥村友真、後列左から:森林原人、吉村卓、トニー大木(敬称略)

 今、AV界は、男優ブーム真っ盛り。女性向けAVから火が付き、今では週刊誌やテレビのバラエティ番組にまで頻繁に登場。週末ごとに行われるイベントには、女性のみならず男性ファンまでが殺到し、その勢いはAV女優たちを凌ぐほど!

 しかも、人気のある男優は若いイケメンばかりではない。今年、デビューから20年目を迎える吉村卓(44)さんも、その一人。AV好きにはおなじみの、粘着質なセックスが特徴の中年男優である彼がイベントを主催し、男性ファン、女性ファン共に大爆笑を巻き起こしていることをご存じだろうか?

 吉村さんが主宰する『吉村卓の男優さんいらっしゃい!』は、新宿にあるライブハウス『LEFKADA』で、不定期開催されている人気イベント。毎回、ゲストに人気男優を招き、業界裏話や新人男優発掘オーディションなど趣向を凝らした催しを行っており、アダルトイベントとしては大変珍しい、男性客、女性客が入り混じってワイワイと盛り上がるバラエティイベントである。 
 

0226danyoshi_02.jpg

 
 去る2月20日(金)に開催された『男優さんいらっしゃい!【(濡れ過ぎても)すべらない話~AV男優スペシャル編~】』は、サイコロをふって指名された男優が、ギリギリのネタを披露しあう暴露トークショー。男優たちが、日頃、楽屋で話している裏話が飛び交い、過去最高の際どい内容となった。

 開催日が金曜の夜ということもあり、会場はあっというまに満席に。開演1時間前から並んでいたという熱狂的な女性ファンから、会社帰りにスーツで訪れたサラリーマンまで、さまざまな客層が集まり、吉村さんをはじめ、男優たちの人気の高さをうかがわせた。 
 

0226danyoshi_05.jpg
0226danyoshi_03.jpg

 
 この日のゲストは、アジア圏でも大人気のベテラン男優のトニー大木さん、学生役からレイプまで幅広い役柄をこなす奥村友真さん、そして女性人気急上昇中の森林原人さんの3名。5つのテーマでトークが進められた。まず、一つ目のお題『初めての現場』では、絶倫連続発射で有名な森林さんが「初めて勃たなかった現場」のエピソードを暴露した。

men's Pick Up