目の前の女性が“どんな体位が好きか”を判別する方法!?

0217sexcouple_fla.jpg※イメージ画像:Thinkstockより

<現役ホステス兼ライター・三日月アリスのリアルな業界話>

 セックスをするとき「どんな体位が好き?」と聞いてくる男性は結構多いもの。でも女としては、それに即答するのもなかなか恥ずかしいんです。「どんなのが好きか言ってみろよ?」と攻めてもなかなか答えてくれない、そんな経験、ありませんか!?

 かといって「確かめてやる!」とばかりにいろいろな体位にチャレンジしようとすると、ひと通り試してみる前に自分が果ててしまうこともしばしばあるのではないでしょうか!?

 ということで、もっとスムースに女性が悦ぶ体位で事を致したい! というあなたに、どんな体位に適した身体の女性か、ひと目で見極めるチェックポイントをご紹介します。

 と言っても、それは服のうえからでは図れません。お互いの合意のうえで服を脱いだ状態でないとわからないので、そこはご勘弁を!

 さて、そのチェックするポイントとは…ズバリ、クリ○リス。

 スナックのホステスとお客さんたちで話をしていて、よく言われる「上付き、下付き」というのは、クリ○リスの位置で判断してもよいのでは、という結論に至ったのです!

men's Pick Up