不倫騒動特需もそろそろ終わる? 矢口真里、涙ながらに「頑張りたい」と語るも「同情させるため」と厳しい声

20150211yaguchi.jpg※イメージ画像:「矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。」より

 10日の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)にて、同番組の恒例企画「格付けしあう女たち」が放送された。

 今回は、先日高橋ジョージ(56)と離婚協議に入っていることが報じられたタレントの三船美佳(32)と、自宅不倫が原因の離婚で世を騒がせたタレントの矢口真里(32)という何かと話題の2人や、花田美恵子(45)、遠野なぎこ(35)ら離婚経験者も参戦。“裏表がありそうな女”というテーマでのランキングが発表された。

 まず、ランキングを予想したのはモデルのダレノガレ明美(24)。彼女はランキングのワーストワンに矢口の名前を挙げ、「昼間の番組に出ていたのをよく見てたんですけど、あれ終わった後あんなことしてたんだって」と例の騒動について振り返った。続けて、「なのに、しれっと番組に出てる」「その真実がどうだったのかも言ってないし」と厳しい意見を連発した。

 さらに、矢口に「謝ってもらいたいことがある」と言い出したダレノガレ。なんでも、以前引っ越しを予定していた先がたまたま矢口と同じマンションだったらしく、一連の騒動のせいでマンションに報道陣が殺到し、引っ越しを中止せざるを得なくなったという。それを聞いた矢口が謝罪するという場面もあった。

 終始辛口であったダレノガレだが、矢口だけでなく三船に対しても「公共の場でイチャイチャしてたのは全部嘘だったのかな」「コメントが嘘くさい」と言い放ち、花田にも「スポーツ選手と結婚して夫が現役引退した後に離婚する女が大っ嫌い」「(花田のブログに)アクセスしてる人は(花田を)嫌いな人」とズバッと指摘していた。

men's Pick Up