中村静香、深夜バラエティで胸チラ&告白連発! 「アル中アイドル」の汚名!?

0205nakamura_main.jpg※イメージ画像:『しーパラダイス』ラインコミュニケーションズ

 グラビアアイドルの中村静香(26)がTBS系の深夜バラエティ『ツボ娘』に出演。体操服に着替えて玉入れ競争に挑戦し、胸チラ連発のセクシーな姿を披露した。

 同番組のディレクターが大ファンだという前振りでスタジオに登場した中村。長い手足を強調するかのようなノースリーブのワンピース姿で現れた彼女は、MCを務めるお笑い芸人の浜ロン(41)から、「自分の体で好きなパーツは?」と聞かれると「腕と足ですかね」と笑顔をこぼす。中村といえばFカップのオッパイに視線が集まりがちだが、本人的には新たな魅力をアピールしたいところなのかもしれない。

「番組の中でも紹介されていましたが、中村さんの知名度が一気に上がったのは、2013年に放送された『ゴッドタン』(テレビ東京系)での『飲み姿かわいいグランプリ』でしょう。いまでも人気コーナーとして定期的に行われていますが、第1回から登場した中村さんは、そのあまりの可愛さで第3回まで連覇して殿堂入りしています。番組MCの劇団ひとり(38)は『一緒に飲んだら絶対好きになる』と断言しており、ネット上でも中村さんのキュートな飲みっぷりは大いに話題になりましたね。残念ながら、現在では同コーナーにエントリーできない状態ですが、スペシャル大会などのチャンピオン企画が開催されることになれば、再び中村さんの可憐な酔った姿が見られるかもしれません」(テレビ放送作家)

 『ツボ娘』の中でも触れられていた中村の“飲みカワ”キャラ。しかしその印象が強いためか、中村はいまでは「アル中アイドル」と呼ばれるとも明かしていた。また、中村は「なぜか自分は変な下心があるのではないかと疑われることがある」と言い、趣味のパン作りを活かした差し入れを持っていっても快く受け取ってもらえないというエピソードを披露。そんな中村に対してMCアシスタントのTBSアナウンサー出水麻衣(30)は、「天使感がありすぎるから」と指摘した。飲み姿でもそうだったが、人との距離感がやけに近い中村の無邪気な笑顔に接した男性は不思議な戸惑いをおぼえるのかもしれない。

men's Pick Up